電子書籍の厳選無料作品が豊富!

建築を学ぶならどこの国の大学がよいでしょうか?
卒業後の就職問題も含めてどうですか?

A 回答 (6件)

専制国家がいいと思うよ、国家権力で強制して思う存分都市計画ができる。


金日成総合大学なんていいんじゃない。
    • good
    • 0

どのような活躍の場を描いているのかにも依ります。

建築士資格の相互認証がある国を選ぶのも選択基準の一つです。
https://www.jaeic.or.jp/international/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:43

大学はどこでも良い。



その代わり、一番最初に入る設計事務所を真剣に選ぶべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:43

世界トップレベル 東京大学工学部 建築学科 



東北大学
藝大建築科
横浜国立大学
東工大
早稲田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:43

好きな建築物のある国が良いかと。


日本ならば、京都、奈良、東京、の学生なとが有名な建築物に触れる機会が多くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:33

こんばんは



ご自分が住みたい国の大学がいいと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!