dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禿げてますよね?まだ禿げたくないです。どうしたら改善しますか?

「禿げてますよね?まだ禿げたくないです。ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

おっ、久々のつむじ禿げ質問。



何故かあなたの様につむじの写真をアップして禿げかどうかの質問が連発してた時期があるのだが、ブームか何かと勘違いしたよ。

その状態なら人類の全てが禿げだよ。
    • good
    • 0

地肌が見えたらハゲ……ではありません。

このヘアスタイルなら、地肌が見えても当たり前で、もし、このヘアスタイルで地肌が見えなかったら、カツラを被っている事になるんだけど?
 
まぁ、とりあえず、地肌が見えない、または、地肌が見えにくいヘアスタイルに変えましょう。子供っぽいヘアスタイルだから、地肌が見えるのであって、大人っぽいヘアスタイルなら、地肌は見えにくくなりますよ。
ただし、完全にヘアスタイルが変わるまでに半年くらい、または、それ以上の時間が掛かるものだと考えて下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

残念ながらハゲ出ません。


気落ちしない様にして下さい。
期待通りの回答出来ず申し訳ありません。
    • good
    • 0

ハゲてない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!