アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です。
友人の結婚式に画像のようなバッグは非常識でしょうか?

「結婚式のバッグについて」の質問画像

A 回答 (3件)

実際に着ていく服装に合わせてみてください。

違和感があるなら止めた方がいいです。ワンチャン、ショルダーベルトを外したらいけるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違和感はありませんがベルトは外せないタイプでした。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 20:32

カジュアル過ぎますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 20:32

やめた方がいいです。


20代後半なら、きちんと結婚式用バッグを買った方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!