プロが教えるわが家の防犯対策術!

「細川たかし」さんって、年齢、結構イッテルのに、
「声が、凄い出ていて、上手い」ですよね?

A 回答 (7件)

素晴らしい声量です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

本当ですね。

お礼日時:2022/03/29 20:23

民謡出身だからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 23:05

うんうん、ケナシてはならぬ歌唱力です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 23:04

素晴らしいですねッ!


私も脱毛致します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 19:49

普段から歌や発声練習を怠らないからでしょう。


ときどき「懐かしの歌」的番組に出る歌手の中には声が十分出てない人がいますが、そういう人は出演直前ににわか発声練習したなってわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 19:48

ありがとう御座いますッ!


皆様のご声援が
ハゲみですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 19:48

そう思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!