プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか 無添加ショートニングが買える場所でもサイトでもご存知じゃないでしょうか?
業者さんで、大きい単位だとあるみたいなんですけど。
小さい単位で買えるところ、知りませんか?
もし知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



無添加と言うところが良く分からないのですが…
添加物を気にしているのは生協ですよね?
ファットスプレッド?
http://www.seikatsuclub.coop/
富沢商店さんは高級志向?
http://www.tomizawa.co.jp/
もし加入できるのであれば、生協はお勧めです。
市販品の生協仕様というのがありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただきありがとうございます。
両方ハズレでしたが、これからもうちょっと探してみます。
ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2005/03/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!