アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もり蕎麦を箸ですくい蕎麦にちょんとワサビ乗せて食べるオヤジに怒りが湧いてくるのは僕だけでしょうか?

A 回答 (9件)

貴方だけと思います

    • good
    • 1

どうして怒りが?


その人が一番美味しく思える食べ方で食べて良いよね。
誰かに迷惑を賭けるのはダメだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホクホクした顔がムカつくんです。

お礼日時:2022/03/29 22:57

お父さんは蕎麦のツウですね。


仕草が気にいらないのか?
好きにさせてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦屋の向かい席にいた知らないオヤジです。

お礼日時:2022/03/29 23:03

人がどう食べようが気にしません・・・。


自分が美味しく食べれればそれでいいですから。
    • good
    • 1

あなただけですわ。


それが2の食べ方なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語でそんな食べ方しないだろ!知るか!

お礼日時:2022/03/29 23:14

俺は、どうでもいいようなくだらん質問に怒りが湧いて来る。



あ、キミの事じゃないよ。
キミの質問はとても素晴らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってくれたか。

お礼日時:2022/03/29 23:33

もり蕎麦を箸ですくわないで、どうやって食べるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこじゃない!わさびだよ!

お礼日時:2022/03/30 06:08

何故そんなことにいちいち怒りが湧くのでしょうか……。



ツウぶって気取りやがって……とでも思うのだとしたら、それはあなたの敗北感や劣等感が刺激されるからの証だと。

そのような人たちは、刺身でも蕎麦でも、蕎麦ツユや刺し猪口の醤油の中にワサビを混ぜてしまって食べる人たちを見て、あああ……何と勿体無い食べ方だ!と思っているかもしれません。

人それぞれ、その人自身が美味しい食べ方で食べていれば良いではないですか?

そこまで美味いのなら、どれどれ❣️俺もそんな食べ方を一度は試してみるか……。
くらいの柔軟性や好奇心を持ちましょうよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論破されました!

お礼日時:2022/03/30 06:54

>論破されました!



わっ‼️(o^^o)
そういう素直なかたは大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
面白いかたですね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいも好き!

お礼日時:2022/03/30 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!