アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から胸を揉まれると大きくなるのは本当でしょうか?年齢によってわかれたりするのでしょうか?

A 回答 (7件)

リンパか何か刺激されるらしく、実際に大きくなった方もいます



個人差はありますが、若い方の方が体内の働きが活発なので若い方が可能性は高いですね
    • good
    • 0

乳首は固くなって立ってくるけど、おっぱいは大きくならないと思うよ。

あとあそこは濡れてくるね。70、80の婆さんは知りませんよ。
    • good
    • 0

なりますわ。


巨乳女子の彼氏は、ほぼ100%が乳フェチですわ。
特に30歳までに沢山揉まれると大きく育ちますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

嘘ですわ。


遺伝ですわ。
乳首が真っ黒になるだけですわ
ホントよ!!。
    • good
    • 2

好きか、そうで無いか・・相手による、違いがあると思いますか⁇


じゃ、もみマシーンとかだったら、どうですか?
そのマシーンに、好みとかがあったら?
・・・ここまで考えれば・・・オレオレ詐欺、母さん助けて詐欺に騙されるような方でも、気づくと思いますが・・・ダメですか⁇
    • good
    • 0

完全に遺伝によるものなので無駄な徒労です。


ウチの家系の女性陣は、男性関係はつつましい人ばかりですが巨乳ぞろいです。
    • good
    • 0

エステで揉むのは痩せる為ですから



さっき面白い質問あって
おっぱいと尻 どっちも脂肪

お尻はクッションじゃないですか
座る時 骨へ痛み感じないのはお尻の脂肪クッション
おっぱいは乳腺組織から乳作る為の脂肪で
赤ちゃんおっぱい吸う迄は乳サイズ小さくなりませんし
妊娠すると乳でかくなります

好きな人から揉まれたらカタチ崩れるだけで
大きくなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A