電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガスと言えばおならでしょ!?

A 回答 (9件)

子供の頃実験しました



お風呂でオナラをするときに
コップを逆さまにして
オナラをため
ライターをつけて
コップをひっくり返すと
ボッと燃えます

あ、お風呂場は電気を消して
暗くしてね
    • good
    • 0

最近、実弾と空砲の区別がつかなくて・・・。



人が近づかなくなって、淋しいのだ、ニャロメ !!
    • good
    • 0

関西人なら、ガスと言えば「大阪ガス」です。


    • good
    • 0

お腹の中の ガスは 全てが オナラになる訳じゃないのです


ゲップもあれば、腸管から体内に吸収される物もありますから
    • good
    • 0

ソウデガス

    • good
    • 0

英語圏だと、ガスはオナラやね。

    • good
    • 0

そんなレベルですか?


 
ガスと言えば、今時はロシアの天然ガスですよ。
代わりに、どこから持ってくるか!
    • good
    • 0

何に怒ってらっしゃるのか分かりませんが、べつに他のガスでもいいと思います。

    • good
    • 0

天然ガス!


排気ガス!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!