dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの思う、ロシアとウクライナの件を解決する最速の手段とは何?

A 回答 (19件中11~19件)

休戦協定を破った ウクライナの全面降伏。



ゼレンスキー大統領の公開処刑。
    • good
    • 1

プー太郎の暗殺。



こいつ1人の屁理屈で子供をはじめ数千人、いや数万人がその犠牲となっている。こいつさえいなければウクライナはもとよりロシアの若い兵隊だって
死ななくて済む。

何の縁もゆかりもないプー太郎のためになんで子供が死ななきゃいけないんだ?
殺された子供の母親や家族の気持ちを考えると
生かしておくわけにはいかんだろ?

日本では3人殺すと死刑になる。
だったらプー太郎は数千回死刑になってもいいっくらいではないか!

俺が親だったら絶対56してやる!
    • good
    • 5

バイデンがセレンスキーへ「直ぐに戦争を辞めろ」と言えば終わります。


ご参考まで。
www.youtube.com/watch?v=9b1jHIZuOCs&lc=UgzLoDbzYPDCTaVlcW14AaABAg.9Zv7_IL2eU69_8_ffMCIJE
(https://を先頭付ける必要あり)
    • good
    • 3

プーチンの暗殺もしくは拘束。

    • good
    • 5

ロシアで革命がおきること

    • good
    • 4

ロシア人が多く住んでいる国の独立をウクライナが認めればいいんです。



自国民をロシア人だというだけで攻撃し、殺してきたのがウクライナです。
国民としては「ウクライナ国民」、民族としては「ロシア民族」。
他民族が同居して一つの国になるには、双方が譲り合い寛容でなければ無理です。
武力で解決しようとするからいつまでも人が死に、混乱が続くのです。

民族が違うからと迫害するのなら、その人たちの別の国を認めればいいんです。
ウクライナがロシア人の独立を認めれば、ロシアは文句言いません。
    • good
    • 3

ウクライナの全面降伏

    • good
    • 1

たしかに辞任すべきですよね…

    • good
    • 1

あんだけ大きな事件になったんだから、号令かけたプーチンが全責任を取って大統領を別人に譲り、キューバか中国に亡命する

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!