プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に賞味期限が切れている
フリーズドライ加工の
カレーって 食べられますかね?

「賞味期限切れのフリーズドライのカレー」の質問画像

A 回答 (8件)

FDだと菌は大丈夫ですが油脂酸化は心配です。

これの食中毒って結構ありますよ。開封してひねたようなにおいがしたらやめといてね。
    • good
    • 0

こんばんは、



食べてみたら(笑)

食べれたとしても風味は落ちていると思いますが

ダメだと思ったら
捨てちゃえば

実験(笑)
    • good
    • 0

1年もオーバーだと私はたべない。

    • good
    • 0

缶詰め、ビン詰めと同様、製造に問題がなければ、


食べることはできます。
おいしいかどうかは別として。
腐ってなければ、大丈夫です。
    • good
    • 0

私は無理ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

おいしく食べられる期間が終わっただけですから、食べれなく無いっては無いと思います


開封して、匂い、味を吟味して食べれるかを判断しましょう(自己責任で)
    • good
    • 0

大丈夫です。


死にませんッ!
    • good
    • 3

フリーズドライなら食べることは可能です。


美味しさまでは保証出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!