dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「見クソ、鼻クソ」っている、日本語は、

【 使わない方 】がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    【 こんばんは(1) 】。



    あなた、「しつこい」ですね。



    >「この回答へのお礼
    >ありがとう
    >自分で「g▲★d」を付けるな。」



    ※あなた「保▲園に通⦿」したのかなぁ~(笑)wwwwwwwwww...........

    「目クソ、鼻クソ」は、れっきとした、【 言語学 】。
    「日本語」の、言葉です。

    「目クソ、鼻クソ」とは、同じような「失敗」をした人に対して、
    「あなたも、そう、かわりませんよ」と言う、「言語学の日本語」でっせ。

    ※ほんまですわ!!
    確認してくれまっか!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 00:46

A 回答 (3件)

鼻は鼻クソと言うしかないです


目は目ヤニ、耳は耳アカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こんばんは。

回答ありがとうございます。
言語学。
「日本語」。

「目クソ、鼻クソ」は、「自分と例える言語ですよ」。
れっきとした、言語学である、学問です!!

お礼日時:2022/03/30 23:46

下品な言葉ですから言わない方がいいです。



「見クソ」は「目クソ」ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分で「g▲★d」を付けるな。

お礼日時:2022/03/30 23:48

難しくなりつつある。

と感じています。
削除のチェックをする人の年齢層が変わっていきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。

言語学。
「日本語」の語学なんですが、これを「削除すれば」、

「このサイトの運営の連中ども」は。「差別や、誹謗、中傷」ですね。

お礼日時:2022/03/30 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!