電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアに対して戦争を中止させるには?

我々、庶民は何をすればいいのでしょう・・

我々に出来る事は??

それは、「中国製品の不買運動」を世界に広め

覇権主義・専制主義の親玉の中国の衰退を行う事ではありませんか?

確かに身を切る方法ですが

子供でも出来るし誰でも出来る簡単な方法じゃありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 中国は尖閣戦争を準備していますし、日本の水源は買われていますし
    戦争になれば、在日中国人が国防動員法の発令で日本国領内で敵となる。

    確かに身を切る方法ですが
    子供でも出来るし誰でも出来る簡単な方法じゃありませんか?
    それでも中国製品を購入しますか?

      補足日時:2022/03/31 17:53

A 回答 (5件)

間接的にそうするしかないですよね・・・。


後は、そういう代表候補を見極めて選挙に積極的に参加するなど。

侵攻された国は気の毒だな、と思います。
ですが、日本だって確実に安泰じゃないよな。
政治や国際情勢をもっと学ばないとな、と思いました。
    • good
    • 2

徹底的に経済金融制裁して物流を止める!

    • good
    • 2

ロシアはずっと戦争してるので武器が豊富で核までもってます


いくらロシアに経済制裁をしても自給率は100%以上なので
貧困だけど食べ物には困らない
ロシアがやりたいのはルーブルの価値を上げて貿易の部分で経済力をつけたいかと思います
条件をアメリカが飲むことでロシアの陰謀というか挑戦は解消されます
    • good
    • 1

何も手立ては無いよ。



あるなら、とっくにやってるだろ。
    • good
    • 0

協定を破り 先制攻撃(テロ攻撃)をしたウクライナが疲弊すれば収まる それから手を差し伸べるべき。



経済制裁をしたせいで世界中の国で一番損をした 大義があると思ってるロシアに敵対表明をしたからだ。

中国と北朝鮮がもめたとき どちらにも支援しないのが普通 アメリカに踊らされ即答で支援 馬鹿げてる。
戦争は主権国家同士の争い どちらも正しくどちらのも非がある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!