アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入車の高級車が好きで買えないので何か代用できるものとかありますか?トミカとかは買いましたが、いまいちでした(^_^;)

A 回答 (1件)

中古で買うのは?


輸入高級車も中古ならかなりお手軽価格で買えますよ。
故障したときの修理費は高いけど。
BMW7シリーズだと10年落ちならかなり
お安く買えますよ。

まさか、フェラーリやランボルギーニのような
スーパカーじゃないでしょ?こっちらは
別格だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2019年くらいに発売されたBMW8シリーズのグランクーペが欲しいです(^_^;)車の掲示板で値引きがかなりしてもらえるみたいなこと書いてましたが、失業中で障害年金しかもらってないのでラジコン買います(-_-;)

お礼日時:2022/03/31 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!