電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい生活様式って事は、このまま死ぬまでマスク生活を定着するという意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね。死ぬまでマスク社会ですよね?
    でも皆さんが望んだ社会ですもんね
    死ぬまで人との接触は悪
    マスクできない人は悪

      補足日時:2022/03/31 19:06

A 回答 (3件)

コロナによってマスクは普通の風邪の予防になるとされてますので


やり方は習慣づくでしょうけど
限った場所限定でのマスク着用になる恐れがあります
病院などマスクお願いとなりそうです
    • good
    • 0

今までと違ってる生活様式を受け入れてと言う意味かと?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!