電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はっきり言いますけど
これから生まれる子供は、物事ついたら死ぬまでずっとマスク生活するんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 今年はマスクを真夏の炎天下で頑なに外さない
    外した人を罵倒する方、熱中症で死んで貰いたいです

      補足日時:2023/06/17 09:40

A 回答 (4件)

そう ならない様に する為の個人判断なのだが?

    • good
    • 0

推進派の企業とは?



実際の企業名を教えて下さい。

貴方がその企業に行かなければ良いだけでは?
    • good
    • 0

外に出ていない引きこもりは分からないかもしれませんがマスクをする人はかなり減って来ていますよ?



外出出来てますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減るのはありがたいんですが
推奨派の企業などがしつこく要求してくるのが困るんですよ

お礼日時:2023/06/17 09:52

その質問は1年前にすべきでしたね


マスクに関しては今後治療、予防方法の
改善がなされて緩和していく方向に進むでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!