dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、マスクを他人求めてる方は、これから先ずっと続けるんですよね?

健康な人の飛沫が恐くてマナー!なら、一生外せないですよね?これって実は感染症対策には効果はなくて、新生活様式に移行するための準備ですし。

A 回答 (5件)

質問の意味不明!教育レベルの低さ丸出しですな!(^^)!

    • good
    • 0

私も頭に来ています!



マスクはもう慣れた!
外すの恥ずかしい。
マスク美人でいられる!小顔やオシャレができる。
一生マスク生活でも良い!化粧しなくていい、髭剃ってなくてもマスクで解決する!
マスク生活が終ったら、また飲み会や社内イベントに誘われるから終わらせたくない!

そんなアタオカがいっぱいいます。

もはや感染症のためでない 違う目的で意地でも付けてる人がほとんどです。本当に、そういう人は死ぬまで付けてて欲しい。
    • good
    • 0

飛沫とかいう気持ち悪いくらいの


潔癖対策をやるんなら
防護服被ってろと思います。
マナーいうならマスク真理教だけやってくれ
と言いたい
    • good
    • 0

まあ、夏休みですから、こんな子も沸くんです。



・・・本題・・・

自分がそう思っているならそれで良いんじゃないのかな。
自分の考えを他人に押し付けるのは良くないよ。
(主張目的の投稿は自身の主張を押し付けているのと同じですからね)
    • good
    • 1

日本語になっていません。



なにが言いたいの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!