性格悪い人が優勝

一回、死ぬまでにマスク外した生活したいんですが
もう無理なんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 毎日頭と耳の脛が痛くなります

      補足日時:2022/05/14 00:36

A 回答 (8件)

質問者さんはスペイン風邪を知ってますか?コロナウイルスと同じように、大流行した病気です。

スペイン風邪は2,3年で収まりましたがコロナはながいですね。私もストレスたくさん溜まっています。

専門的な話になりますが、ウイルスというのはよくできたものでどんどん進化します。しかし、進化する代わりに性能がどんどん落ちてしまうのです。

ですから可能性としては、

①ウイルスがどんどん退化して結果的に流行が収まる
②日本国民全員がコロナになってみんな免疫が付き、
 今のインフルエンザやただの風邪のようになる

ということが言えそうです。
    • good
    • 1

死ぬまでと言うのは、コ〇ナかかって死ぬのも含むなら外すのは自由です!

    • good
    • 1

中国が解除したら


日本も追随するのでは。ww
    • good
    • 0

勇気と工夫次第で別に今からでも出来ると思いますよ。


何だったら、日本にいないといけないわけでもありませんし。
    • good
    • 0

神のお告げです。



この人↓を見習いなさい(^^♪
マスクさよなら宣言者です
「一回、死ぬまでにマスク外した生活したいん」の回答画像4
    • good
    • 0

なぜ前提なのですか?


無理かどうかはなんともいえません。
    • good
    • 1

しつこいっすね。


だから、「もう無理」って何を根拠に言ってるんですか?
無理かもしれないし無理じゃないかもしれないでしょ。
未来のことがわかる人はこの世に誰一人としていません。
いるとしたらこの世に普遍的に存在する不確実性を理解していないアホです。
    • good
    • 0

そ、そんな~~~!



化学の力、医学の力、人間の知恵を信じたいです。

無人島へ行けば マスクなしでOKでしょうが、現実的でないですね。

きっと、 ウイルスを100パーセント除去してくれる エアコン型除菌機が出来て、その部屋なら マスクなしでOKみたいなのが 開発されると思います。

除菌機に国が補助金を出して 一家に一台あれば 家族団らんはマスクなしで~~~

over
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!