dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が、人格丸くなってるって思ったらどうしますか?

俺は、性格がもっと邪悪なはずなのにって。

A 回答 (3件)

思想、思考は邪悪だけど、それができないと言う生活、人格なのでしょう。


必ずしも思想、思考が性格や人格と一致するとは限りません。
なので、人は色々とものを想像することが出来るのだと思います。
    • good
    • 1

わかります。



意識して、辛辣に振る舞いますね。

もの申すときは
見下ろして
顔を指さして
唸りつけ。
「文句いうなら自分でやれ!」→後輩

「断る!」→頼ってくる女


「断ってんだろうが!」→食事の誘いが
執拗な男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内心と違う事も平気で言える。

お礼日時:2022/04/01 00:47

受け入れます。

賢くなってきたんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!