プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ辞める?って言われた


仕事が暇だからと言う理由で
自分1人に仕事を押し付けて
経営者は事務所でゲーム
経営者身内は車で何処かへ遊びに行く
経営者嫁は未だに来ていなく
昨日も無断欠勤していて、今日も多分来ない

こんな状態の会社で働けますか?
1人に仕事を押し付けて
仕事量が増えても給料は最低賃金のままです

あり得ないので辞めることを伝えたら
案の定辞めるな!ですよ 
喧嘩腰で あり得ますか?

経営者は、自分の事を、四六時中 俺様って言っているクズです

質問者からの補足コメント

  • この経営者は自分さえ裕福に暮らせれば
    それで良いって考えです

    勝手な都合で祭日を休みにして 土曜日タダ働きさせるようなかいしゃです

    会社の勝手な都合で休ませたなら
    土曜日仕事をしろって言うなら賃金払えよって言いたくなる
    祭日休んだから土曜日出ろ
    これできっちり40時間だ!
    って言う自分勝手な会社です

      補足日時:2022/04/01 12:47
  • 経営者が三代目に代わってから
    徐々に従業員が辞めていったり
    ストレスで死亡したり
    残ったのが自分で
    新人が入らないから辞めるな!です

    辞めたら損害賠償するとか脅されています

      補足日時:2022/04/01 12:49
  • 今現在、経営者⇒従業員放置して帰りました
    17時になってから掃除して帰れよ!
    です

    シャッターは電動なので、工場の中なら閉めて
    シャッターが降りる前に出れば良いだけです

      補足日時:2022/04/01 13:10

A 回答 (4件)

ひどいですね。

まさに人間のクズです。ありが
まずやるべきは、転職先の確保ですね。
やめて損害賠償と言う事はあり得ませんのでご心配なく。

もしも1人で心細いかったら、誰でも入れる労働組合とつながっておくと、安心して助言をもらいますよ。

https://d.hatena.ne.jp/keyword/%E6%97%A5%E6%9C%A …
    • good
    • 1

>辞めたら損害賠償するとか脅されています


え、これにビビってるとか?
    • good
    • 0

そんな人の下でしか働けないひとも相当のクズです。

    • good
    • 0

なるほど。

。。
まぁ、辞めるまでの辛抱かと。
相当なストレスがあるでしょうけど、
辞めてしまえばスっと気も楽になるでしょう。
それにしても、わけのわからん経営者もいますね。。。
理解できない…
ん…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!