プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事やめたくなったら?

A 回答 (9件)

辞める前に次を見つけた方がいいよ

    • good
    • 0

辞めるのは、いつでもできるので、もう少し様子を見てみましょう。

    • good
    • 0

今より条件のいい会社に転職するとか独立できるように、スキルを高めたり資格を取るための勉強をする。

    • good
    • 0

私も辞めます。

仕事では無く会社を辞めるだと思いますが。幸い今まで転職先がすぐに見つからなかった事はありませんし。毎回、もう少し無職をしたかった、と言ったら怒られそうだが。
    • good
    • 0

大酒かっ喰らって寝るか、6万5千円の泡風呂で


スカッとして忘れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

やめる

    • good
    • 0

内容により、対応が変わる。


一人で抱えず、先ず相談!
    • good
    • 1

とりあえず1週間頑張る。

    • good
    • 1

取りあえず休もう。


それから誰かに相談しよう。

逃げ場を確保することは大切だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!