dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚と喧嘩しています。
親戚がとある理由で家に何ヶ月も転がり込んできていて、
精神的にキツくなってきたので
「もうそろそろ帰って欲しい」
と言ったら
「なんでだよ!こんなに家事もやって生活費も出してるのに!何が不満なんだよ!」
と逆ギレされました。
親戚の頭の中では
「家に対して協力的であれば、その家で飼っている犬を蹴り飛ばしてもいい」
という思考回路なのでしょうか
どんなに協力的でも、非常識である事は変わらないし、自重出来ないのでしょうか…

A 回答 (4件)

自分の故郷へ戻って何が悪い。

気に入らなきゃ貴方たちが出て行けばいい。
そんな風にしか考えられないのでしょうね。
主様 可哀そうに。気の毒でならない。
転がり込んできて生活費だそうが出さまいが関係ない。
人の家 土足で転がり込んできて
さっさと出てけ。
そう思いますよね。
でも、、結局は心の中で叫んでいるしかないのかも。
どんな事情か分からないけど
事情を解決するしか方法はないかもしれないね。
    • good
    • 0

アパートの借り方教えてあげては?

    • good
    • 0

家事も生活費も住まわしてやっているんだから


当たり前だけど、それ以外の問題があるので
帰ってください。と
帰ってくれないなら、警察に相談しますよ。と
    • good
    • 2

通報しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!