プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、暗くて地味で冴えなく見えます。

A 回答 (3件)

アクリル板が歪んでるのでしょう


鏡なら美人さんが写るはずです(^o^)
    • good
    • 1

ブサイクですね。

顔は諦めましょう。
    • good
    • 0

アクリル板に写る顔が不細工なら《不細工》でしょう…



鏡に写る顔はどうなんですか?

写真に写る顔は?
動画に写る顔は?

顔なんて他人が見て判断する事なので、あなたご本人が評価しても無意味ですよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!