アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0.3のシャーペンを探しています。

パイロット シャープペン ドクターグリップ Gスペック か、ゼブラ シャープペン テクトツゥーウェイライト の2つで迷っているのですが、個人的な意見でかまいませんのでおすすめを教えて欲しいです。

看護学生でレポートとかたくさんあるのでゼブラの方だと痛くなってしまうのかなという不安はあります、、ゼブラは握った感じけっこう硬めでしょうか??

A 回答 (3件)

お詫びと訂正



書き心地良いです。
    • good
    • 0

三菱鉛筆の


「クルトガ アドバンス 0.3ミリ」
使い出したら、他のシャーペンに戻せなくなるほど、軽くて、折れない、ずっとか着心地が良いままで、長時間書いても全く疲れ知らずですよ(^^)d

下にサイトを貼りましたのでご覧下さいね。

https://www.mpuni.co.jp/products/mechanical_penc …
    • good
    • 0

私はドクターグリップ派です。


重さもちょうど良くて、グリップも痛くならないので手放せないです。
私のこだわりは、Bかそれより柔らかい芯を使うことです。
力を入れずにスラスラ書けます(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!