プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人にモテれば人生楽しくなりますか?

A 回答 (8件)

女にモテようがモテまいが、人生楽しくやって居る人は多数居ますよ。


私は80才を超えて居ますが、15才位から付き合った女は、2,30人は居るでしょう。
だからと言って、人生楽しいとは限りません。
80過ぎても、女房の他に彼女が居ます。
もう、年なのでSexはしませんが、変わらぬ愛情を注いでくれますよ。
そこ迄来ると人生楽しいです。
金も100万円位借りましたが、完済しましたよ。
我が家の洋式トイレが壊れ、10万掛けて便座を直しましたが、その金も出して呉れましたし、エアコンも付けて貰いましたね。
女房が不思議がって居ましたよ。
女房とは、30年以上、Sexして居ません。
彼女との付き合いは、約、20年位です。
その間、彼女以外に付き合ってた女性も、5,6人はいたね。
フーゾクにもいきましたよ。
ソープランドも。
高校生のパパ活の相手も、しましたね。
人生楽しいです。
それが私の結論です。
    • good
    • 0

女による。


いい女ならいいが、悪い女はダメ。
    • good
    • 0

ミュージカル俳優の井上芳雄さんは情熱大陸で(出待ち、入り待ちで)エネルギーをおばさんたちに吸い取られると言ってました。

    • good
    • 0

好きでもない人にモテても迷惑な事もあるし、トラブルに巻き込まれることもあるかも。

100ぱーセント良い事ばかりではないです。
    • good
    • 2

浮気や不倫がバレて修羅場になっても?

    • good
    • 0

それに越したことはないでしょう。

ただ女の人って色々いるのでやっかいなのに引っかかれば苦労することになります。
    • good
    • 0

人生の楽しさを、「女性と交わること」とする人には、


最高の人生になりますょ。
    • good
    • 0

そりゃもちろん楽しくなります。

モテないよりモテたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!