プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の子供が3月いっぱいの
保育園最終日に担任の先生から
お手紙をもらいました。
もちろん、2歳の子はまだ字が書けない
ので私宛に子供の成長ぶりを書いてくれていました。
返事は書いた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

子供を先生の所へ連れて行き


「昨日はお手紙をありがとうございました。本人に
読んで聞かせてあげました。」と言いながら
一緒にお礼を言わせます。
    • good
    • 0

きちんと覚えておいて、2年後と4年後に本人から先生に手紙を書けば最高に喜びます。

    • good
    • 0

お礼ありがとう。



では、口頭で感謝を伝えては?
    • good
    • 0

それよりも、お子さんが字を書けるようになったら「ありがとう」とだけ書かせて、送っては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こども園なので
先生とはまた明日会うんですよね

お礼日時:2022/04/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!