これ何て呼びますか

子供の名前で炭治郎はやめた方がいいでしょうか

A 回答 (8件)

ミーハーな親だと思われてしまうね

    • good
    • 0

炭焼き職人のおうちでしょうか?



だったらまだ、義勇とか実弥とかの方が実用的に思えます。
    • good
    • 0

おかしいのが分かってるからここで質問して確認をしてるのだろうから、変人ではないのがよく分かる。

辞めた方がいいです。
    • good
    • 1

晴空と言う文字で


ハルク

子供からすると嫌だそうです
    • good
    • 0

辞めた方が良いでしょうね。

一生、子どもに恨まれますよ。
    • good
    • 1

ダメなの?


じゃあ、
伊之助とか、
善逸 とかは。
女の子なら、禰豆子もあるよ。
    • good
    • 1

真剣に考えたほうがいいですよ

    • good
    • 0

鬼滅だ、ナ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!