プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーワールドカップカタール大会の抽選会が行われ、日本はドイツ、スペインのグループに入りました。
これは良く言われていることですが、日本は二大会毎に一次リーグ敗退とベスト16を繰り返しており、そのジンクスによれば、カタール大会は一次リーグ敗退が決定的でしょうか?

A 回答 (4件)

ジンクスの通りですね。



4年後はベスト8ですよ。
    • good
    • 0

ラグビーは、年間300日のハードトレーニングで、ワンチームになりました。

同じように、今のメンバーを固定して、11月まで、地獄の合宿をすれば、寄せ集めチームには、勝てると思います。
    • good
    • 0

戦う前から、


負けを予測するレスラーはいないッ!

by アントキの猪木。

何か?
    • good
    • 3

どう考えてもドイツとスペインに対して勝ち点を取れるとは思えない。


つまりドイツやスペインも日本戦で最悪勝ち点1で良いとは考えても居ないでしょう。
確実に勝ち点3を取りに来るでしょうから2敗は約束されたような物。
そしてニュージーランドとコスタリカでの大陸間プレーオフでどちらが出て来るのかは
判りませんが、奇跡的に勝てたとしても勝ち点は3。
ドイツとスペインはその上を行く事は簡単に予想出来ますから、グループリーグ敗退は
既に既定路線でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!