プロが教えるわが家の防犯対策術!

CBR400R 2013年式に乗っているのですが数日前に燃料消費量が300.0Lに達してからそれ以上増えなくなりました
そーゆー仕様なのかとも思いましたが調べても出てきませんでした
乗っておられる方は知っている方がいらっしゃれば正常なのかどうか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

乗ってる人ではないですが、"CBR400R 燃料消費量" で検索するとマニュアルがひっかかってきます。


https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/motor/c …

燃料消費量の表示は、トリップメーターAをリセットすると同時にリセットされるようです。
    • good
    • 0

CBR650Rは瞬間消費、燃料消費量、平均燃費のどれも最大が300.0です。

たぶん同じなのでしょう。CBR1000RRは瞬間消費、平均燃費の最大は99.9、燃料消費量は300.0が最大。
    • good
    • 0

たぶん、300が最大表示なのかと思います。


それ以後は、0にリセットするのではないかと思いますが。
トリップメーターのリセットボタンで、
0に戻りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!