プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為について質問です
無事彼女と性行為をすることができましたが、まだ挿入する時痛かったり彼女が全く感じでいない様子です。
これは時間が経たないと快感を得られないものなんですか??快感をえるためにしたい方がいい事はなんですか??

A 回答 (2件)

自分の欲を吐き出すのも良いけど、彼女を大事に思う気持ちがSEXにも表れるから彼女に気を使って行く。

    • good
    • 0

彼女は経験浅くまだ、快楽覚える前だと思います。

セックスはどんな形てしましたか?まず時間かけて前戯が必要です。オッパイやクリトリスなど丹念に愛撫すると女性の膣は挿入しやすい様に愛液で濡れて来ます!その前に挿入したら痛いだけで気持ち良くもなりませんよ!若いのかな?早く挿入したい気持ちわかりますが、順番と言う物ありますから、彼女大切なら次からは愛撫沢山して避妊はしっかりして下さい!妊娠は男の責任ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!