アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場で使うカメラを探しています。
生産ライン状で確認するため5mほど離れた作業を目視したいと思っています
安価な商品ご存知でしょうか?
wifiは遠いので通じません

A 回答 (2件)

検索すればすぐに見つかりますよ。


https://www.amazon.co.jp/ZOSI-%E3%83%95%E3%83%AB …
    • good
    • 0

5mでWi-Fiが届かない?


Webカメラならアマゾンで1800円程度から買えます。
USB接続で有線で使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 
Wi-Fiが届かないのは事務所にWi-Fiがありまして
使用を考えているところまで100mほどの距離あありますので
カメラ+ Wi-Fi+スマホでの組み合わせが使えませんでした

お礼日時:2022/04/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!