プロが教えるわが家の防犯対策術!

唱題中、屁をこきたくなりました。通常でしたら御本尊様から離れて、違う部屋でこくのですが、今日は、面倒くさくなり、そのまま、唱題をストップして、尻を上げて、屁をこきました。
すると実も出てきたではありませんか。御本尊様が、ふざけるなお前はんこまみれになれと声が聞こえてくるようでした。
私は御不敬をしたことになりますか?
どうしたら、いいですか?

A 回答 (9件)

仏罰はもっと重たい。



オーバー。
    • good
    • 0

屁くらい誰だって出る、御本尊は生物ではない、匂いはわからない、は空っぽ文句は言わない、屁は人間の特権!言うやつが不敬!

    • good
    • 0

「ふざけるな。

お前は、んこまみれになれ!!」と聞こえたのは聞き違いです

「ふざけるな。お前は、きんまんこまみれになれ!!」と言われたのですよ。
    • good
    • 0

出物腫れ物所嫌わず



と申します。

「屁などの出物や腫れ物は、本人の意思にかかわりなく、場所や場合を選ばずに出てくる。」

ということです。

ここで大事なポイントは、「本人の意思にかかわりなく」というところです。
では、何の意思で出たのでしょうか。

アナタから出たものは、御仏の意思です。

不敬ですと?何も案ずることはありません。
あなたの意思ではないのですから。

それよりそういう時は、素知らぬ顔で席を立ちトイレにさっさと行ったほうがよいかと。

参考にしてください。
    • good
    • 0

仏壇があるのか、

    • good
    • 0

クソッ!

    • good
    • 2

今からにすぐにB長とB担宅を訪ね、脱会届を提出すべきですわ。


そこで世帯人数分の聖教新聞と大白蓮華の定期購読は続ける事と
選挙では、必ず政教一致している公明党候補に投票する事を記載
した誓約書に署名捺印すれば仏罰どころか御利益が得られますわ。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…

    • good
    • 1

みのある話ですね。

不悪句を謹んで暫らく謹慎すれば赦されるでしょう。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw2150581#:~:tex …
    • good
    • 0

身も蓋もないカルトに嵌ったが故の悪因悪果の厳罰に他なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!