電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理想の彼女ってどうしたら見つかりますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも人を好きになれないんですよ。

      補足日時:2022/04/03 19:23

A 回答 (5件)

もう理想の女性が彼女になってくる前提で話してるところが笑えるw


君理想の女どころか普通の女にも相手にされてないよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/03 19:26

人に優しく。

思いやりを持って喜んでもらうようにして過ごす。いつも笑顔で!感謝を忘れずに!女性には尽くしてトキに甘えて下さいね。
そしたら、自然にチャンスは訪れます。注意深くチャンスを待ってください!きっと小さなチャンスだからナカナカ気が付かないかもしれないけど!必ずきっかけはやって来ますよ!
理想の彼女はあとから気が付きます。そんなものです。これが理想だー!とその時には気が付きません。失ってから気が付きます。それが、人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/03 19:40

そもそも理想の彼女とは、あなたと理想的につり合う彼女のことです。

それ以外は彼女として成立しません。

つまり、自分と同程度のモテ度の女性に的を絞ってどんどんアプローチしていきましょう。

かたおもいでよければ、オナニー用の理想の彼女は、テレビドラマやAV、六本木のサロンなどでいくらでも見つかります。
    • good
    • 1

見つけたら猛烈アタックをし続ける事ですわ。


愛と自由は向こうからやって来るものではなく
闘って勝ち獲るものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

人を好きになれないなら、諦めた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!