dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想が高いってどういう事ですか?

A 回答 (4件)

妥協しない


って事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 06:35

叶えるのが難しいことばかり浮かぶこと、かな

    • good
    • 0

身の丈に合ってないコト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 07:30

高望みと言う事。

自分の立場を顧みずに望みだけは高い事。
例えば、彼氏は、身長175cm以上で東大卒業で一流商社勤めで年収3000万以上
等と自分がそれに釣り合うかを考えずに希望だけは多い事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の立場を見つめ直す事が大切なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!