電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身近でできるスポーツは?

A 回答 (6件)

ビリーズブートキャンプ


    • good
    • 1

空手。



畳一畳のスペースがあれば
練習出来ます。

一人でも出来ます。
    • good
    • 1

縄跳び

    • good
    • 1

家に卓球台があれば卓球がお勧めです。

今日みたいな雨の日はぴったりです!

スポーツに入るか分かりませんが、健康体操美容体操ストレッチ筋トレ逆立ちの類は、部屋でできますね。

家の通路で短時間でできるのは、縄跳びです。フラフープなんて今付き合ってるやつはいるのかな?笑

スポーツとは言えませんが、23時間お散歩するのは現実的で健康によろしいです。ジョギングもいいですね。

ちなみに、24時間フィットネスは駅前にあり、オープンしてすぐあっという間に350人とか会員獲得には成功してるようですが、ほとんど人影を見る事はありません。笑
    • good
    • 1

こんにちは。


回答ありがとうございます。

小学校~大学まで「水泳部」たったので、
「水泳」ですね・・・
    • good
    • 1

ジョギング


ウォーキング
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!