電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の習い事繋がりで知り合った男性です。SNSで連絡がくるようになり、最初は世間話程度でした。最近2人で会いたいという内容に変わってきたので、2人で会うことはできないと伝えた途端、パッタリと連絡が来なくなりました。
なんというか、この人は一体なんだったんだろうというのが本音です。あわよくば…を狙っていたとしか思えずとても残念な気持ちになりました。

A 回答 (2件)

>あわよくば…を狙っていたとしか思えず



身近なところで不倫相手を探す輩って、男女問わず多いです。
だから、うちの娘が通っていた中学校の同じクラスに、正妻の子と浮気相手の子が同級生で通っているなんてことが起きます。
昨今では、そこに教員も参加して泥沼なんて図も見かけるようになりました。常識人からすれば、吃驚することですが、早耳で注意深く観察すると、そういうのは、結構転がっているのだなということが分かります。
    • good
    • 0

>あわよくば…を狙っていたとしか思えず



そのとおりです。

子供の習い事繋がりで、それって、そうとう厚顔無恥です。
まあ、エロサイトとエロアニメとAVばかり見てたらそうなるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!