プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚していることが知られたら。

スナックのバイトをしているのですが、
そこに私が入る前から常連の、元職場が一緒だった、お世話になった男の先輩が来ているのですが、
最近その人と同伴をしました。
それで後々連絡が来て、
私がスナックのバイトをする前に、会社の人から私が結婚したて聞いたんだけど、それは本当?それだったら2人きりで食事も申し訳ないし…言いたくなかったら言わなくていーよと言われました
その返答はどうしたらいいのでしょうか?…
(ちなみに子供もいます)
事実を伝えるべき?

A 回答 (1件)

旦那や子供を裏切っても良いなら嘘を言いましょう。



この様な質問をする時点で半分裏切ってます。

普通は即答で子供がいると伝えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!