アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は毎回デートの度に20分程度遅刻します。怒った方がいいですか?そろそろ呆れてます。

A 回答 (24件中1~10件)

何らかの事情もあるかもしれませんので、原因を聞いてから怒った方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!今日聞いてみます…

お礼日時:2022/04/04 13:11

怒るよりも先に注意するところからだと思うけど…


怒るところから始めたいならそれでもOKですよ。
おふたりの接し方でどうするのが適切か、当人がよくわかってると思いますし。

待ち合わせを時間を20分早く伝えておくとか、
あなた自身が相手の遅刻を想定して20分遅れていくという方法もあるけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/04/04 13:10

時間にルーズな人はお金や恋愛においてもルーズだと思う。


社会人じゃ通用しないし、毎回となると怒ってもいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…1度伝えてみます…

お礼日時:2022/04/04 13:10

じゃ、今度はあなたが遅れれば良いのです、彼が怒ったら、「いつも遅れるからそれに合わせた!?」


と答えますか!?

多分、怒るより堪えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2022/04/04 13:10

勿論、起こったほうがいいですね。


あなたが我慢しすぎているかと思いますよ。
相手もそれをいいことにやりたい放題甘えているということですよ。
ですので、しっかりと怒るべきかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね……ありがとうございます(*´∀`)
共感してくださって嬉しいです……

お礼日時:2022/04/04 13:10

第一段階としては、待ち合わせの時間を常に− 20分で伝えるようにしましょう。



それで一生、大丈夫なら問題は解消します。

もしも彼が、今度は40分遅れるようになったら、今度は待ち合わせの時間を− 40分して伝えましょう。

もしも彼が、そしたら60分50秒遅刻するようにになったら、そしたら待ち合わせの時間− 60分50秒して伝えるようにしましょう。

こうやって、やりくりして巧みに問題を先送りしていけば、第二段階を発動することなく2人とも白髪頭で待ち合わせなどしない年齢まで関係を延命できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^♪

お礼日時:2022/04/04 13:09

キミと会うのがめんどくさいから毎回遅刻するんだよ


キミから別れを告げれば解決
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな小さなことで別れたくないです。

お礼日時:2022/04/04 13:08

怒る前に、問題視を「・・・呆れてるんだけど」って言ってごらん。



彼から直す態度に変われば怒らないで優しく注意に変えてみてね!
好きな子の為なら直してくださいますよ。
    • good
    • 1

小さいこと・・・(笑)



重症やな(笑)

粗末に扱われ過ぎて麻痺してんじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじそれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/04/04 13:18

あなたは彼氏だから我慢できてるだけです。

他人の遅刻にはもっと厳しいですよね。ですから今後対外的に時間変更できない時間に遅れるような怒っていかないとダメです。予約したレストランの時間、映画の時間、飛行機の時間、あなたの時間を台無しするのなら怒らないとダメですよ。20分は時間にルーズな台湾でも限界ラインです。ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(´∇`)(*´∀`)

お礼日時:2022/04/04 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A