電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日店長以外の男の人でバイトの人と一緒にシフトに入るんですけど気まずかったりしたらどうしたらいいですか??
後私はまだ新人なんでよく分からないこともあるんですが、そういう時は聞いたりしたらウザがられますか?
あとコンビニバイトなんですけど暇な時何したらいいんでしょうか。。突っ立ってたりしたらウザがられたりするんですか?

A 回答 (2件)

客がいない時にだだボーッと突っ立ってると「ウザがられ」ることは多いです。


先輩から見れば、今のうちに何でも質問しておいてくれよ...だと思います。
    • good
    • 0

相手は何も思ってないから大丈夫です!


新人入ってきたんだ〜程度です。
多分その男性が指示してくれると思います。
分からないのを聞かないまま突っ立ってる方がウザがられますよ!
レジ任されると思うんで突っ立ってだけでいいんじゃないですか?頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!