プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通機関以外で一般の人達が普通免許とるの法律で禁止になりませんか

質問者からの補足コメント

  • 免許持ってません

      補足日時:2022/04/05 20:48

A 回答 (4件)

それは良いアイデアですね。


ではまず、あなたが明日に免許を返納してください。くだらない理由で”オレには必要だ”などというのはすべて却下ですので、あなたの素晴らしいその主張を示すために、絶対に明日に免許を返納してくださいね。
お兄さんとの約束だぞ♪
    • good
    • 0

公道は自動車を勝手に走らせるのは違反です

    • good
    • 0

あははは、その内、空も自由に飛べる免許が出来るかな〜(笑)


逆に、空も道路限定で飛べる様になるかもですね。
    • good
    • 0

ならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!