dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から22日経った今日ドゥーテストを使ってみたら陰性でした。生理予定日まではまだあと8日あります。
この場合はまだ陰性とは言いきれませんか?
ネットには2週間経った頃からできると書いてあったのですが、、、。

質問者からの補足コメント

• 性行為をした次の日に生理予定日から2日遅れての生理が来ました。
    それが本当の生理か確かめるためにその性行為から22日経った今日に検査薬を使ってみました。

• 生理予定日の1日前から2日後までです。予定日に生理が来なかったので。そして、性行為をした次の日に生理が来ました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 16:19

A 回答 (3件)

「ドゥーテスト」は、次回生理予定日の約1週間後から検査できる妊娠検査薬です。

朝、昼、夜、どの時間帯の尿でも検査でき、99%以上の正確さでhCGを検出します。

使い方は、スティックに尿を約2秒かけて約1分待って判定するだけなので、初めての人でも簡単に検査できます。

陰性なら妊娠していません。
    • 0

後にも先にもその行為だけなら、妊娠検査薬の無駄遣いです。

もはや、自分が納得できるまで検査薬使いなさい、というレベルになっていますよ
    • 0

それだと行為は生理予定日の4週間以上も前ですか?

前の生理中?
それなら妊娠を望んで中出し三昧でも妊娠できません。
この回答への補足あり
    • 0