最速怪談選手権

喫煙者ただただ迷惑じゃない?

A 回答 (8件)

同感です。


いまの喫煙者はみんな人相が悪い者ばかりですね。
犯罪者の顔つきですよ。
    • good
    • 2

タバコもそうですが酒もですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒は副流煙ないし、ゴミ捨てる可能性もタバコほど高くないと思う

お礼日時:2022/04/06 16:50

大迷惑です。


大嫌いです。
回答になってますか?
ただこの質問には税収の問題があるのでその対策まで考えなければいけないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつらはガンになって税収以上に四倍、社会保障費をスポイルしてます。

喫煙者は国民健康保険からの強制退会の上、生活保護禁忌にしなければなりません

お礼日時:2022/04/05 20:27

大迷惑です。


喫煙の社会的損失は計り知れません。

    • good
    • 1

ん〜。


さぁ……。


煙に巻く。
    • good
    • 4

かなりの重い税金と言われている所得税や住民税に加えて、わざわざ好き好んで、自分の健康害してまで、追加で税金を自発的に払おうとしてくれている奇特な人物たちですので、ある意味迷惑どころか、感謝すべきなのかもしれません。



しかしながら、実際、近所にいると、煙たくて臭いので、ただただ迷惑です。

ここだけの話、どっか知らないところで死んで、二度と自分の目の前に現れないでくれるといいのになと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、残念。あいつらは病気になってタバコ税の四倍の社会保障費をスポイルさせています。

一般人はそんなことも知らないのね。無知で情けないよね一般人は。

お礼日時:2022/04/05 19:00

世間から、


煙たがられていますねッ!
    • good
    • 3

喫煙しない者にとっては、


おおせの通りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!