dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親離れしない旦那
子離れしない親

こんな関係性どうですか?

私からすればいい加減にしろや!って思う

調子が悪いといえば
息子の様子をみに帰ってくる
毎日の電話
旦那よりも子離れしない
旦那の親がいやになる

もうそろそろ毎日のように
電話するのやめてもらえませんか?って言いたくなる

A 回答 (8件)

うんざりですね。



ここだけの話、ある1人の人物が早めに天国に移動すると、平和が訪れて世の中が良くなりますね。
    • good
    • 1

連絡文章でわかるでしょうに判断基準


親へ敬語使う子供は親をおちょっくてるつもりで
馬鹿にしてるの産まれて来なきゃ良かったレベル
    • good
    • 0

はっきりと言えば良いのに


遠慮するのがおかしいと思う
    • good
    • 0

所詮義母にも勝てない弱い嫁は離婚したら良いかと。

    • good
    • 1

私なら、旦那候補から真っ先に除外しますね。


自立出来ていない人間とは関わりたく無いです。
    • good
    • 0

結婚する前から同じことしていたと思います。

仲の良い親子の間に入ってきた他人。親に優しいから女にも優しい。選んだのは貴方。嫌なら離婚して相手を変えた方が良いです。息子から母親は奪えません。嫁は離婚すれば他人。代わりはあります。母親を大事にしてくれる嫁は大事にしてくれます。
    • good
    • 2

それは旦那さんからやめて貰うようにキツく言わないと無理ですね

    • good
    • 0

お子さんいらっしゃるんでしょうか。


もしいるのであれば…地獄ですねその旦那と義母やばいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!