電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日、ジムインストラクターさんに散歩(トレーニングの一環としてということで)に誘われて夕方、一緒に行くことになったのですが、どう思いますか?
私が忙しくてなかなかジムに来れないと言ったところ、散歩とかするのはどう?と言って、私がうーん(゜-゜)という反応をしたので、じゃあ一緒に行こうよと言ってくれました。なのでただ、インストラクターとして私の面倒を見てくれるつもりなのかもしれないですが、私は高校生ですし、信頼はしていますが、やはり何回かお世話になったというだけの年上の男性なのでジム以外の場所で会うというのが少し怖いです。
そのインストラクターさんは大学生で私は高校生で2歳差です。
このことについてどう思いますか?また、行ってもいいと思いますか?
連絡先などは交換していないのでもし、散歩の件を断るとしたらドタキャンすることになってしまいます。ドタキャンしてもいいよとは言われましたがさすがにそれは人としてできない気がします。

恋愛感情とかは全くないので、恋の悩みとかそういうのではないです。ただ、少し怖いというだけです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

怖いと思うなら行かない方がいいです

ジムさえも行けないなら散歩でも…っていうことなので、ジムに行けるようにした方がいいですよ

あと、どのような散歩かわかりませんが、おしゃべり目的の散歩なら運動ではないです
歩く時のフォーム、歩く歩幅、腕の振りなどあり、20分は少し息が上がる程度の呼吸で歩かないと運動する意味の散歩にはなりません。
貴女が今までにどのくらい運動していたかはわかりませんが、全く運動していなくて散歩したら、靴もウォーキング向きなのかもわかりませんけど、腰や膝を痛めますよ

あと、そのジムは、個人的な関わりを持とうとするスタッフがいることじたい問題だと思います

そのあたりもジムの上長に連絡しておくべきだと思いますし、そこは辞めた方があなたのためだと思いますよ
その大学生のスタッフは、アルバイトなのでジムしたくて来ているのではなくて、遊びとお金目的の可能性あり、ジムの評判などは全く考えていない行動だと思います。無責任な行動だと思いますよ

貴女の直感通りになる可能性はあるので、そういう時は行かない方が良いと思います
    • 0

ジムのインストラクターで、ど真面目な人はあまり聞かないですね。

ジムに行き鍛えてる人、インストラクターをやってる知り合い数名いますけど、やはり自分に自信を付けたい、更に自信を持ちたいから鍛えるのもあるので、ヤリモクとかの遊び対象ではなく、ただただ優しい人、又は、もしかしたら高校生のあなたが、そのインストラクターに恋してると勝手に自意識過剰になってしまっているとか、ちょっとたぶらかしてるだけとか、恋愛対象としてじゃないと思います。

怖いと思うなら、普通にジムでトレーニングをしていれば、不安も問題も解消されますよ。
ドタキャンもありならドタキャンで良いと思います。
    • 0

別に悩まなくても、散歩する時間があるなら、ジムに行けばいいんじゃないでしょうか?

• 0