プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋とか富士そばとかみたいな食券制を導入しているお店って
追加注文とかしたい場合はどうすればいいんでしょうか?

やっぱり先にまとめて注文しないとダメなんですかね?

A 回答 (6件)

松屋は以前はカウンター内に現金のレジがあり、追加注文を現金で出来ましたが、システム変更後は注文していないので不明。

    • good
    • 0

新たに食券を買って、店員に出せばよいです。


食事前、食事中、食事後を問わず、いつでも。
食券を買いに席を立っても、席に戻れます。

ただ、セット商品をバラバラに注文したら、
セット商品の割引は受けられなくなります。
    • good
    • 0

いなり寿司とかコロッケ程度なら現金で買えたりもしますが、


基本は追加で券売機で買って渡します。
時々いますよ。丼もの食べてる途中でざるそば追加注文する人とか。
    • good
    • 1

口頭で伝えてその場で支払いができると思います。

    • good
    • 0

もう一度食券を買って渡せばいいと思います。

    • good
    • 2

あとから、食券買えばいいだけです^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!