アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中高生=少女なのに、大人扱いされるのはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • 少女は子供ですよね

      補足日時:2022/04/06 16:22

A 回答 (3件)

どういった場面で大人扱いされるのでしょうか?


様々なシーンがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校や親から

お礼日時:2022/04/06 18:00

体は、子を宿すことができる、立派な大人です。

    • good
    • 3

年齢で言えば、子供


でも、赤ちゃんを宿セルという観点で言えば大人。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!