プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲されてる皆さんは働き方どんな感じですか?
私は家事全般してます。
就職4の7.5hで働いてます。
生活費などは、家賃光熱費など彼持ちで
私が食費と日用品と家事担当です。
皆さんはどんな感じですか?

A 回答 (1件)

たしかにやり方色々ですよね(^^)



2人ともフルタイム勤務で1日8時間労働です
生活費(家賃や食費や光熱費)は、ふたりで半分ずつ負担します。
家事も2人で協力で、食事は早く帰った方が、掃除や洗濯は気がついたほうがやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています