アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活CLUBでhすることについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    彼氏が毎週、快活CLUBに行ってはセックスしようといってきます。

      補足日時:2022/04/06 22:39

A 回答 (3件)

いいと思いますよ、


貴方が大人ならホテル行けば?と思いますが
    • good
    • 0

迷惑行為です。


ところで、君は彼氏なのか彼女なのか、どっちなんですか?
「h」の回答画像3
    • good
    • 2

すりゃ良いです


回答次第でなにか変わるの?変わらないでしょうが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A