プロが教えるわが家の防犯対策術!

お医者さんの彼女や結婚相手はどんなタイプですか。

A 回答 (3件)

家柄の良いお嬢さんなんだけど、快活で明るく物怖じしない人が多いです。

(かといって出しゃばらない賢さもあります)
    • good
    • 1

学歴は高卒は聞いたことはない。

容姿は凄いブスはいないと思うが田舎の方だと微妙な人とか垢抜けない人もいます。明らかな肥満体はいないかな。医者に共通のタイプなどはないですよ。面食いもいるし、そうでもない人も多いです。
    • good
    • 0

淫乱で強欲。


職場環境が似ている、同級生または、ずる賢い女狐にうつつをぬかしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A