アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手く行かない時、どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上手く行かない時、どうしたらいいか聞いているのに、質問ちゃんとしろとかおかしくないか?
    お前らの回答こそちゃんとしろや

      補足日時:2022/04/07 20:43

A 回答 (4件)

ここの質問版で、もっと詳しい状況を説明して、質問する。

    • good
    • 2

とりあえず、寝る。


これが一番です。
    • good
    • 2

何が言いたい?

    • good
    • 1

待つのもありですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!