アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんて言う虫かわかりますか?
家で出たのこれで2回目なんです教えてください

「これなんて言う虫かわかりますか? 家で出」の質問画像

A 回答 (3件)

画像が小さくて見えません


便所コオロギ(カマドウマ)?かな?
    • good
    • 1

これはシミですね。


紙魚と書いてシミとよみます。
下記のリンクを参考にしてくださ。

https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/sonota/articl …
    • good
    • 1

ドレファソラ

「これなんて言う虫かわかりますか? 家で出」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!